私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切


なもの』
↓↓↓↓↓↓



いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♫




今日のムギちゃんは
良く歩いてくれて



久しぶりに
ちゃんとした散歩ができて



私の好きな景色を
見ることができました(^^)


サクラではないのだけど
この木の花が満開になると
綺麗なんだよ


この道は馬も散歩する道…笑





ここから見る夕日

中々良い景色でしょう♫




田舎の良さです❤️





花粉症のムギちゃんは
この時期
外に出るのも拒んだりするのだけど





体調がいいんだね



自ら進んで
歩き出していました





こんなに歩けるなら
宝探し用の袋ゴミ拾い用ね
持参すればよかったなぁ〜と


思うぐらいゴミが落ちていました



たくさん歩いて
たくさんご飯を食べたら



大満足だったようで
身体を痒がることなく爆睡



13歳のムギちゃん
かわいい❤️