私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊



4月10日〜5月26日まで
自粛していた

ゴルフ場が再開しました




久しぶりのキャディー業♫


久しぶりに
かわいい同期に再会し
楽しい一日になりました




ゴルフ場が完全に再開したわけで
ないので

レストランも売店も
お風呂もない状態でしたが



たくさんの方が
久しぶりのゴルフを
楽しんでいました(^^)


みんな笑顔♫



天気も良くでよかったです



私はと言うと…


また1から学び直しな感じで
先輩キャディーさんに
ご指導してもらいながら


先輩と一緒にコースを周りました






今日の先輩キャディーさんは

とても細かいところまで
色々教えてくれました




キャディーさんの
細やかな気配りや配慮の中で


ゴルフに来てくれた人が
『楽しかった』と思ってもらえるように
を上手に使い分け


子どもがディズニーランドで
楽しいなぁと感じる感覚に
似たような感覚を

お客様にあじあわせて
いかれるように場を盛り上げることを
教わりました








『静』と『動』を身につけたら
私は、益々いい大人の女性になれると
前向きに頑張ろ〜
すでにシニアだけども…





先輩キャディーさんのように
なれるまで…



私頑張ります‼️



気持ちと裏腹に
 

  
今回も私の身体は…
下半身ボロボロ⤵︎


足の裏が痛すぎました


芝生の上を歩くには
足の裏のバランスが大事です


外反母趾で開帳足の私の足は 
問題がたくさんあるんだなぁ〜



足の裏のアーチ回復に
全力で頑張っていかねば…💕







そして





ゴルフ場も3密を作らないために

お客様に軽食が配られて
休憩がほとんどない状態で

後半がスタートするのです




18ホールを回るのに

キャディーさんの休憩は
たったの15分



たった15分で
お昼を食べるなんて無理だし


暑くて食欲が落ちる⤵︎





そんな時に役に立つのが
プロテインじゃん♫


冷たい水で溶いてガブ飲み〜しました

美味しすぎる✨✨


プロテインを飲んで
5分もすると…



疲れていた身体が
どんどん回復することを
またまた体感しました(^^)



後半の9コースが
あっという間に周れました





たった15分の休憩で
何を身体にいれるか?
大事だと思いました(^^)


身体の回復力や持続力の
快復力が半端ないわ…
年齢なんて関係ないですね




プロテイン愛用者で良かった…私(^^)








仕事の帰り道を
ちょっと遠回りして

恒例の桑のみ狩りをして
帰りました




身体のバランスを整えながら
緩めるには



やっぱり


歩くのが1番です



ムギちゃんとお散歩すると
下半身がめっちゃ楽になるから不思議




明日も頑張ります(^^)