私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます



オンラインで
『身体遊び講座』を開催しました




はじめましての方でした



私の『無料オンラインお茶会』にも
興味があったそうなのですが

タダより怖いものはない!

躊躇されたらしい〜♫



それを聞いて笑った〜



ただお話するだけだったのに
そんな風に思う人もいるんだなぁって


勉強になりました(^^)





でね今回
『身体遊び講座』2000円〜って
ブログに書いてあったので

昨日、早速メッセージをしてくれて


明日から私はキャディーさんだから


急いで今日オンライン講座に
来てくれました♫







私が日常で感じる
身体の意識や使い方
お話して




1番大事な
肩の位置肋骨スイッチ
お伝えし



呼吸の吸いやすさを確認してもらいました




私が思う
使いやすいバランスの良い身体は
呼吸がしやすい身体だと
思っているので





先に、肩の位置と肋骨スイッチを
教えちゃうの




あとは…



その肩の位置と肋骨の向きに
気をつけて


ケアをしていきます




今回も
上半身のケアと
背骨の調整と
簡単な座り方と
姿勢からの歩き方を


一気にやりました(^^)







言葉足らずのところもあった
私の説明を


一生懸命受け止めてくれて
ありがとうございました😊




最後に…

色々な身体を整える講座に
参加していますが

今回の『身体遊び講座』の内容も
とても良かったです

2000円以上の価値だと思う



…と、言って頂きました(^^)




ありがとうございました😊


2000円は高いかなぁ〜って
思っていたので


そんな風に言って頂けて
益々、私が知る全てをシェアしたくなりました





私の遊び感覚で始めた
色々なケアや

自分の身体をよくしたくて
得た知識が


誰かの元気になるきっかけ
なると思うと…



『身体遊び講座』を開講してよかったな…って
思えてお役に立てる自分に


益々幸せを感じています
この講座を引っ張り出してくれた方々に
感謝します💕



6月もすでに

グループ講座と
マンツーマンが2件
お申し込みを頂いています




キャディーさんのお仕事をしながらの
講座開講ですので
中々時間が取れませんが



必要とされているなら
これからも


どんどん開講していきますね〜♫

メッセージはこちら
↓↓↓

coachkyoko2525@gmail.com


キャディーさんでたくさん歩いて
色々な身体の不思議を発見し
益々、軽やかな身体になるぞー‼️と

53歳のおばちゃんは
健康で美しくなりたい願望をもって
頑張っていきます❤️




これからもよろしくお願いします



明日は…キャディーさん♫