私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓







いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます







5月の無料オンラインお茶会は
ちょこちょこと、お申し込み頂き



損得感情なしで
素敵なご縁をたくさん頂いて

本当に楽しい時間を過ごさせて
頂いております




『オカリナが趣味なんです』と
自己紹介を送ってきてくださった方に


『オカリナの音色を聴きたい✨✨』と
伝えたら…



オンラインお茶会が始まる前に
たくさん練習を重ねてくれて


私の突発なわがままを聞いて
くれたの



オカリナで奏でる
『涙そうそう』は心に染みました❤️



ありがとうございました😊








私のオンラインお茶会には
色々な方が参加してくれます



マンツーマンお茶会なんですが




中には…
『YURUKUのケアの◯◯を教えて』と
くる方がいてね




一瞬


サラッとお伝えしてしまいそうになって

『わ〜ちゃうちゃう〜』って
自分をストップ‼️させました

だって〜



私は、YURUKUのウォーカーだけど
インストラクターを卒業して
いるのですから〜






YURUKUには

私の大好きな仲間が
今も頑張ってYURUKUをお伝えしています


そんな仲間を裏切れません



そして

私の身体の土台を変えてくれたのも
YURUKU

私の気持ちをポジティブになる
きっかけをくれたのもYURUKU


なんですから…

裏切ることはできないのです(^^)




といいつつ
お願いされちゃうと…

1つぐらい…と
思う気持ちが出てきちゃうわけで…笑笑
あるんかい〜💦



なので

どうか…私が
『人としての道を外さないように』

YURUKUのケアのやり方を
私に聞かないでください〜笑笑

お願いします🙏





YURUKUのケアの見直しをしたい方は

YURUKUのインストラクターの
認定フォローを受けてくださいね




YURUKUに興味のある方は

入門、認定講座を受講してください
オンラインの準備が進んでいるみたいですよ〜





そうそう



私は、YURUKUを卒業して
『人に教えることはしません』って

決めていたのですが








自分の身体職人になる!』と言いながら
自分の身体で遊んだケアを厳選した

昔考えていた
『身体遊び講座』
体験したい!という方々からの
猛烈アピールを頂き…笑笑




なんと!


昨日
初💕自分の講座を開講できて
しまいました✨✨



やりたかった時は
声をかけても無反応
親族しか集まらなかったのに…




自分一人で楽しむか…って
思っていたら


トントントン♫って
何もしなくても
自分の講座がスタートしちゃったわけで…



これは神様からのご褒美と
思っております



私はYURUKUのケアは
お伝え出来ませんが


私の『身体遊び講座』の内容だったら
いくらでもお伝えしますよ〜




肩書きゼロで
運動オンチで
解剖学を学んでいない! 

ただ

自分の身体と向き合って
自己流で学んできた私が考えた


簡単に、面白く、身体が反応する
『身体遊び講座』です


よかったら参加してね♫



『身体遊び講座』に興味がある方は
メッセージください♫
coachkyoko2525@gmail.com



そろそろ
キャディー業が復活します
オンラインお茶会ができるのも
あとわすが…

5月限定無料オンラインお茶会を
しませんか?
coachkyoko2525@gmail.com