YURUKU公認インストラクター
『昔と今の良いところどり
心地よいライフスタイルは自分の中にある』
ふるなか きょうこ



お申し込みはこちら
↓↓↓↓



ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓


ドックフードより
プロテインを欲しがるムギちゃん


いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊




昨日の大雨は凄かったですね



珍しく旦那さんが
『汚れてしまった地球🌏を
綺麗に洗っているみたいな雨だね』って言ったのです



そんな事絶対言わない人なので


私は、飲んでいた味噌汁を
吹きそうになりました…笑笑



『本当だね〜私もそう感じてたよ〜』と
目を輝かして答える私を見て


『今のはなかったことに❗️💢』って
慌てて訂正してました(^^)



そんな旦那さんを見て
『かわいいやつだ』と思った私でした(^^)






さて…



自宅に篭っていると
自分の在り方を考える時間が増えてね

コロナが終息した時に

私が人の役に立つことってなんだろ〜とか
私ができることはなんだろう〜って
ずーっとずーっと考えていました




そんな時に
魔法のブログ添削の松谷(まつや)美里さんの
【ご縁文章術 10のレッスン】の
メルマガが流れてきまして…


早速、登録して毎日の課題を
自分の頭で考えてみました


『誰に?』『何を?』『なぜ?』
『どうなってもらったら嬉しい?』


1日では答えが出ない⤵︎


何度も何度も『これかな?』『こうだ!』と
色々浮かんでくるものを
書き出してみても…



なんだかどれもしっくりこない⤵︎






私はいったい誰に向けて
ブログを書いているの〜⁉️って

何度も繰り返して
自問自答していたら




ふと言葉が降りてきた‼️



『誰に?』の私の答えは…

自分にしかない魅力を引き出し
身体の土台から
健康美になりたいあなたに!





お〜そうだ!これだ!




私は

私の日常を書きながら

身体の土台から健康的になり
自分にしかない美があることを
あなたに伝えたいんだ!




この言葉が頭の中に降りてきたら
久しぶりに心がワクワクしました♫





二問目の『何を?』はまた次回^_^







YURUKUの2分間体操
楽しく身体が整うよ^_^

お試しあれ〜


椅子ゆるく2分間体操