YURUKU公認インストラクター
『昔と今の良いところどり
心地よいライフスタイルは自分の中にある』
ふるなか きょうこ



お申し込みはこちら
↓↓↓↓



ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓






いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊




ずーっと家の中にいると
外の空気が吸いたくなります



窓を全開にして
空気を家の中へ



う〜ん気持ちいい♫



散歩へ行かれない時に
私がやるのは…


腕振り

脚を股関節幅に開いて
YURUKUの姿勢を
ふわっと作ります


この時

肋骨の向きと
肩回しに気をつけて


肘を正面に向け
肘から下を身体に添わせて
後ろ側に振ります
骨盤は正面を向けたままですよ〜




腕に力をいれないで
リラックス♫リラックス♫




ご自身の腕の可動域を
感じつつ


肩甲骨が動くのも感じて
みてください

『わからない〜』って方は…


肩甲骨が動くのをイメージしてみましょう
イメージは大切です



腕振りを気持ちよくするだけで

骨盤の歪みが改善できたり
肩凝りや
背中の凝りが緩んできますよ



好きな音楽に合わせて腕振りするのも
身体が緩みます^_^

私の身体リラックスのケアでした♫



では…また明日(^^)


リラックスしすぎ〜笑笑