サプリメントやプロテインの
相談をしたい方は
メッセージくださいね
coachkyoko2525@gmail.com




ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます



今日の一枚

ムギちゃんはアレルギーのため
かわいいおめめがショボショボです⤵︎

でも、お肉とプロテイン、生野菜
食べるようになって

毛並みがハゲなくなり
食欲も普通にあり元気に歩けているのです♫


強い薬を飲んでいた時は


食欲がありすぎたり食べられなかったりで
病的に太ったり痩せたりしてました

体力も落ちて

散歩を拒否したり
身体を動かすことが億劫になっていたので

動物も人間と同じで
『身体は食べたものでできている』し
薬は、ただの対処療法なのだと…

感じています♫




今日は
久しぶりにムギと2人だったので
家中、拭き掃除をして

お散歩へ行きました



マスク着用♫
200円という安さで使い安い手作りマスク
欲しい方は愛川町半原のサロンさんを紹介しますよ
メッセージくださいね




コロナで自粛していますが

免疫力アップのための
軽い運動は大切


日常生活の中で
歩く時の身体の使い方を
意識してウォーキング!


腕を後ろに振って
腰の位置
足指と膝の向き
肩の位置


軽くチェックしたら

舌を上顎にペタっとつけて
呼吸を止めないで歩きましょう♫




前ももが柔らかくあるけていたらOK♫




お篭りタイムが長い今
自分の身体と向き合う時間にしてみてください



全身を緩めてこまめに動く❗️



自粛解除になった時に
ステップアップした自分で
再スタートをきれたらいいですよね






外に行きたくない方は


おうちの中の
お掃除をする時に

『肩甲骨を使って洗濯を干そう』とか
『床拭きの時に片足を伸ばして〜』とか…

身体に意識を向けて
掃除をするだけでも
全身運動になりますよ〜




おうちもピカピカ✨✨になって
身体もスッキリして
テンションアップしちゃいます⤴️笑笑


よかったらやってみてください


今日の散歩で歩きすぎたムギは…


私の足にダラリンコ〜になりました…笑笑


かわいいでしょう❤️


このあと…
2人で2杯目のプロテインをのみました
元気100倍❗️