サプリメントやプロテインの
相談をしたい方は
メッセージくださいね
coachkyoko2525@gmail.com




ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓








いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊



先日の体操教室で
『首が前に出てしまうのは?』と
悩まれている方がいらしたので


昔書いたブログを
リブログしてみました


この首の使い方を意識して
家事をしたり
スマホをみたり

また

身体を緩める体操をすると


首こり肩こりが改善します


首こり肩こりが改善すると
頭が自然と良い位置に戻しやすくなります



また

ストレートネックと呼ばれる
頭が前に出てしまうのを
完璧に改善するには



骨盤の傾きだったり
背中の柔軟性だったり


身体全体のバランスを
整えていくことが必要になります




身体の良いバランスは
身体のどこにも力みがないのですよ




力みを入れた良い姿勢は
疲れます^ ^


身体の痛みや凝りを
手放せません




だから、緩めることが
大事なの♫



めんどくさい


手っ取り早く改善したい



そんな風に思うかもしれませんが




今までの
ご自身の日常の身体の使い癖を
改善しなければ


よくなったり悪くなったりを
行ったり来たり…

悪循環から抜け出せないことに
なるのです





もし、本当に

ご自身の身体を改善したいのなら


身体を緩めることから
始めてみてね^ ^






そうそう

 

プロテインを飲むと
柔らかい良い筋肉になるんです

プロテイン=タンパク質♫


内側からのケアも忘れずに
内側8割外側2割ですぞ❣️



絶対後悔させないわ💕