サプリメントやプロテインの
相談をしたい方は
メッセージくださいね
coachkyoko2525@gmail.com




ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊




『表現』を学びに
都会までお出かけでした


昨日の天気予報は
雪☃️だったのでドキドキしましたが


車に積もったものの
道路は冷たい雨☂️で積もらず


無事に行くことができました^ ^






今回の表現のお勉強は
演劇みたいなことをやってきました



セリフを言うのって難しい〜



話の前後の情景や
役どころの感情を


自分なりに想像して
言葉に感情をのせて話す



想像力が豊かでないと
言葉が浮いちゃうの





恥ずかしがっていたら
もっと言葉が浮いちゃう



まぁ、役者になるわけではないので
気楽に楽しもう♫と


気持ちを切り替えて
練習をしました



私の相方さんがね
色々アドバイスをくれたので
私も自然と夢中になれたの





いざ本番になると





私の役の感情がわ〜と湧き上がり
涙溢れてくるのを堪えながら熱演してる私




自分が一番ビックリ‼️笑笑






そして…


怖い先生から褒められた(^^)






でね


先生のアドバイスが入ったあと

繰り返し演技



かなりエネルギーを使うことを体感…笑笑
休憩中プロテインを飲んでおいてよかった…と
思った私…笑笑




そして
演技している自分が自分じゃない


変な感覚を味わいました


アドレナリン出まくり〜って
ここまでは順調だったの私(^^)








途中から
私の中に芽生えた熱いもの
スーと冷めていくのを感じ


『やばい』って思ったけど



先生に『あともう一度やって』と
言われたら

やらない訳にいかない⤵︎








私の中の熱いものがなくなったら


同じセリフなのに


下手くそかっ?と思うほど

言葉に感情がのらなかったのです…笑笑








先生も苦笑い






『さっきの感情がなくなってしまいました』と
先生に伝えたら



怒ることもなく


『感情のコントロールが
できるようになるといいね』って
私の気持ちを受け入れてくれました
言い方はちがったけど…









それにしても…




なんだったんだろう〜



あの不思議な感覚♫







来週はできるのだろうか




まぁ
役者になるわけではないので
いいのですけどね〜笑笑





そんなこんなで


演劇ごっこから



言葉に色々な感情をのせることで
相手への伝わり方が違うことを
学んできました



言葉にのせる感情で
伝わり方が違う!


発する言葉と自分の感情が
同じであることを大切にしようと
思いましたよ(^^)


どんなに良い言葉を発しても
心根が真逆だったら…

相手には真逆の心が伝わるって
ことだから^ ^




来週はまた熱いもの
私の中に入ってきますように…(^ ^)