ラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓








いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊





今日は学びの日




イケメン先生の体操教室と
厳しい〜先生の表現





イケメン先生の体操教室では

始まる前に必ず
みんなのあだ名で出席をとるの



もちろん私はきょんぶ〜笑笑


『きょんぶ〜』と呼ばれ

『ハイ💕』と返事をしたら…


仲間から
『かわいい声すぎる〜』って言われて〜



『やだぁ〜かわいかった?私の返事』^ ^

しゃーないよ!
イケメン先生だもの…笑笑




週に1回のおばちゃんの楽しみ❤️
大事にします〜笑笑





イケメン先生に教わる体操も



体を緩めて動かすの


上半身が緩むと
バランスがとりやすく
体が動かしやすいことも
体感できて楽しいの


また

上半身と下半身が
繋がっていることがよくわかるのも
楽しい〜笑笑


周りの人が
『筋肉痛になった⤵︎』と
話しているのを聞いて



私は


体の土台を整えているおかげで
体を動かすのが楽しいし
筋肉痛にならない自分の体を
褒めてあげています♫




やっぱりね

体の使い方を知っていて
体を動かすのと


体の使い方を知らないで
体を動かすのとでは…


体の負担が全然違うのよ^ ^





このイケメン先生の
体操教室に来る度に



自分の体の成果を感じられるので
自分の自信になってまぁす^ ^







厳しい〜先生の表現の時間は…



緊張感に負けないで
いかに自分らしく表現していくか!


私にとっては
修行の場みたいな時間



私には必要な時間だと
自分にいい聞かせて…笑笑




スタートは

上手いか下手かは別として

随分緊張しなくなり
途中間違えることがなくなり
『いい感じ』と
気が抜けた瞬間に


間違えた〜💦
結局間違える私⤵︎

そして
間違えて焦ったら
素に戻っておちゃらけちゃったのよ〜



やばい!怒られる💦と思った瞬間


あの厳しい先生が
笑ってた…(O_O)

その笑顔は
私に対して肯定的?否定的?



思わず一緒に笑ってしまった私(O_O)
自分のすぐに調子にのる性格がヤダヤダ



厳しい先生が怒らないって何⁉️




あ〜わからない⤵︎




少々不安がよぎったけど…



時間は戻せないし
先生の真意はわからないから



とりあえず

先生の笑顔を
肯定的に受け取ることにしました




来週…また怖いな〜



自分の気持ちが落ちないように
ブログにおさめておきました

読んでくれてありがとう😊