クリスピーナ チョコバナナ/ストロベリーチョコ&バニラ 森永  | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


大好きなチョコバナナ味c.banana*
(でも実はお初なクリスピーナ♪)

クリスピーナ チョコバナナ
森永乳業 ¥78で購入
244kcal 炭水化物29.6g
種類別ラクトアイス


購入タイミングが合わなくてw

イオンさんで1個残っていたトコロを
すかさずGETしました^^v


ニット帽みたいな独特のフォルム
ガブリ欲がかきたてられます



ザックリ香ばし感ある
グラハムクッキーのトッピング♪

グニグニチョコごとパクリ☆


色鮮やかなバナナアイスの登場きらきら!!

軽めながらバナナ感しっかりbanana*
またビターめチョコと合いますね~



ザックリしたワッフルの内側は
一面にチョココーティング♪

甘バナナをビターサイドから盛り上げて
最後まで美味しく頂けましたハート




チョコバナナが美味しかったので
ストロベリーも赤up

クリスピーナ 
ストロベリーチョコ&バニラ
サークルKサンクス/森永乳業
¥130 242kcal 炭水化物30.3g
種類別アイスミルク



(・∀・) …ひよこ

ピンクもカワいいですねハート

チョコバナナと同じく
グラハムクッキーが良いアクセント♪


甘酸っぱいストロベリーチョコに
ほわっと優しいバニラアイス♪

バランス良いですね~きらきら


こちらもザクザク♪
コーンの内側は…

良く拝見すると
ストロベリー&ノーマルチョコの2重コーティング♪
凝ってますね~

トップのチョコを頂いた後も
バニラ×ほんのりストロベリーペアを楽しめました


クリスピーナ良いなぁ
和系も出して頂けると嬉しいです(^ω^)♪





にほんブログ村