プチとうふ ココア風味 | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


ジョ○ーシリーズなどで
たまに拝見するスイーツ系豆腐

控えめな甘さが好きで時々購入するのですが

プチとうふ ココア風味 ¥204
相模屋食料 45g×4個
100gあたり94kcal 炭水化物16.5g

こちらの製造元はお初^^

苺味もあって迷いましたが
チョコ気分でしたのでコチラを購入してみました♪


頂きやすい4個入り♪
バラ売りも可タイプみたいです。


(チョコソースついてますがw)

美味しい(・∀・) ♪

口当たり滑らかめ&優しいココアの甘さ
大豆風味がふんわり追いかけてきますきらきら

アレンジ豆乳がお好きな方に
オススメしたいかも(^ω^)♪





せっかく大豆のみで作ってあるのにホイップ投入w
(ソースすごい事なってスミマセン)

カロリー低めなのでついつい♪
トッピングに力が入りました