ぷるぷる抹茶パフェ サークルKサンクス | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


ぷるぷる抹茶パフェ
ぷるぷる抹茶パフェ ¥280
サークルKサンクス/ロピア
357kcal 炭水化物36.2g


ぷるぷる…音符ちゃん
お名前も魅かれますが


ぷるぷる抹茶パフェ
四角いゼリー(?)

このカタチに弱いなぁ♡(〃∇〃)


ぷるぷる抹茶パフェ

抹茶ラテ味っぽいかな
チョイ苦味あってホントぷるぷる♪

うま( ´艸`)


下には

ぷるぷる抹茶パフェ

ほんわりコッテリめホイップ
しっとり甘~いスポンジ

大き目クラッシュされた
プルルン食感が楽しい抹茶…プリンかな
(上の角ゼリーに似てるかも)

甘濃い黒蜜アクセントに絡まりつつ
上半分は大体甘さ控えめ&マイルド抹茶でほっこりきらきら


ぷるぷる抹茶パフェ

が 下半分…キラハート。


ぷるぷる抹茶パフェ

ホロ苦×2  良いですね~( ´艸`)

ねっちりしゅわりな抹茶ムースに
皮食感しっかりな甘あずきが合うんです♡


上から下まで抹茶抹茶抹茶
お味・食感・量的にも大満足でした




にほんブログ村