森永の煎餅 キャラメル味/森永ミルクキャラメルアイス | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


拝読している皆様の記事より
6月10日はミルクキャラメルの日と初認識

頻繁に拝見するキャラメル関連品
そういうことだったんですね^^

森永の煎餅 キャラメル味
¥216 247kcal 炭水化物33.7g


数ある中で
一段と 光を放っていたコチラ

柿チョコ・ぽたぽた焼き・梅ざらめetc.
甘じょっぱ系大好きにつき即購入です^^♡


カラカラ~ん

キャラメルクリーム入りなので
意外に1個1個が重めかな^^



ガリガリッ

かみ応えある塩せんべいから
ムニっと甘キャラメルがお目見え♪

塩+キャラメル効果かな
バターっぽい揚げ煎餅ちっく…で甘♡
新感覚ですが手が止まりません

もう少しお安め価格だったらリピしたいなぁ(*´з`)♪




ミルクキャラメルもう1品♪
気になっていたコチラ

森永ミルクキャラメルアイス

森永ミルクキャラメルアイス
¥108で購入 280kcal 炭水化物21.2g


甘あまとの前評判を拝見していたので
更に食欲UP笑


森永ミルクキャラメルアイス

全面キャラメル色きらきら!!
分厚いキャラメルチョコでコーティングされています


森永ミルクキャラメルアイス

バキバキッ &あんま~い(≧艸≦)
想像以上ですね~

中のミルキーなアイスも
キャラメル感強め&十分甘いですが

チョコのインパクト強すぎ
(元祖キャラメル以上では♡)

甘党心が満たされました(〃∇〃)♪





にほんブログ村