ザクッと分厚いクッキーチョコバー 森永 | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


ザクっと分厚いクッキーチョコバー 
ザクッと分厚いクッキーチョコバー 
森永製菓 ¥126 種類別アイスクリーム
269kcal 炭水化物23.0g


大胆に書かれたロゴ 

ブレて見える書体みたいです笑
(未熟なカメラ扱いのせいかと思いました)

チョココーティング?
クッキーコーティング?
興味津々で購入です♪


ザクっと分厚いクッキーチョコバー 
むむ。
温かくなってきたせいかな

持って帰ってすぐ開けると
バー近くのバニラアイスが溶けかけているような・・

と思いながらも、そのままパクリ☆


ザクっと分厚いクッキーチョコバー 
大胆な断面でスミマセン
(やっぱり溶けすぎたかなw)

コーティングはホント厚めでガリザク
細かいクッキーがチョコに練りこまれているんですね~

同時にシャクシャクホロホロホロ
歯ごたえが楽しいんです♪

アイスはじゅんわりほわり
ミルキーで美味し~(〃∇〃)♡

冷蔵庫でキンキンに冷やして頂くと
もっと食べやすかったかな笑

アイスが美味しい季節になってきましたね



にほんブログ村