コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン 雪印メグミルク | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


お気遣いありがとうございます^^
なプリンを購入してみました♪


コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン 
コーヒーといっしょに。
ビターチョコプリン 
雪印メグミルク ¥126
141kcal 炭水化物23.8g(プリン+ソース)


紅茶といっしょに。も
同時発売の様ですがコチラしか無かったな~
残念w


コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン 
香るヘーゼルナッツシロップ付です。

このシロップ
コーヒーに入れても良いそうですよ♪

ビターチョコ&ナッツ香るコーヒーも
なかなか魅かれますね^^♡


コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン 
写真を真似てプッチン

濃ゆっそ~


コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン 
やっぱり濃ゆーい( ´艸`)

ペーストのようにねっとり滑らか
甘さほどほど濃厚カカオ
こういうの大好きですハート

+シロップをタラリ


コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン 
お めちゃナッツ(・∀・) ♪

海外からのお土産菓子で良く感じるあの風味です電球  
(分かりづらくてスミマセン)

ビターチョコ・ナッツ&シロップの甘さ♡
本当ブラックコーヒーにピッタリコーヒー

美味しく頂きました(^ω^)♪





にほんブログ村