今日の愛情たっぷり量もたっぷり弁当♪ | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

今日のお弁当はこれ!!

『オムライス弁当』




ボリュームをさらにアップして欲しいということで、オムライスはケチャップライスの上に厚焼き卵を乗せただけ(*´∨`*)ノww

今日のメニューは。

●オムライス
●ウィンナー
●ほうれん草のおひたし
●えのきベーコン
●がんもどきと大根のたいたん
●トマトソースの簡単ポテトグラタン

です!!
これでちょうどよかったらしいのでよかったです(。-∀-)ニヒ♪
どんだけ食べるんやろ??
写真じゃ伝わらないのですが、かなり詰め込んでます!!www

朝も早いので簡単なものしか作れませんー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚