春先取り『お花見弁当』 | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

昨日は、久しぶりにランチボックスのご注文を頂きましたー!!。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

がんばって作ったお弁当✨
{1DE0053F-0CDE-4081-A4E8-516EE43B82CE:01}



春先取り『お花見弁当』です(*´∀`)♪

◎彩りいなり寿司
◎高野豆腐のそぼろ肉じゃが
◎大根とこんにゃくのきんぴら
◎れんこんのカレー塩オリーブソテー
◎ゴボウとにんじんのおあげ巻
◎キャベツと厚揚げのホイコーロー

以上が今回のランチボックスのメニューです!!

もちろん、動物性の食材を使用しないカラダに優しいごはんです!!
あと、おまけでジンジャークッキーをプレゼントしました✨

ご注文頂いたら、毎回メニューは違います。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
メニューを考えるのも楽しいし、食べてくれるお客様も楽しいように工夫して満足して頂きたいですね(。-∀-)ニヒ♪