O型パーティー‼ | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆



昨日のO型パーティーは?q(q'∀`*)

O型パーティーは、O型さんを集めてO型さんの体質に合う食材を使ってフルコースの料理を作り、O型さんのルーツや体質などの話をして、仲良くなって自分自身を知ってもらうというパーティーです(。-∀-。)

今回の料理は…



photo:01






●水菜とキャベツ、ひじきのさっぱりサラダ
●オクラと玉ねぎの冷製スープ
●おからのコロッケ風
●アボカドとトマトのユッケそば
●ブロッコリーと枝豆の白和えドンブリ
●米粉と米ぬかのブルーベリーケーキ
●緑茶

以上がO型のフルコース料理です♪
おからのコロッケがダントツ人気でした~
レストラン開けると言ってもらえたことが嬉しかったですね。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
もっともっと自分自身を磨いていきまーす‼


次はB型パーティーです!
お楽しみに~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ユルリハcafe
京都市上京区六軒町通一条上る若松町349
09090927816
yururihacafe@gmail.com
http://www.facebook.com/Yururihacafe
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

iPhoneからの投稿