梅とフルーツの酵素作り | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

昨日は、酵素作りのイベントでしたq(q'∀`*)

みなさん真剣に作業をこなして頂きましたよ!


photo:01




無農薬の完熟梅とフルーツで作る、自分だけの酵素♪


自分で作ると安心ですし、愛着もわきますよね‼


売られているものがほとんどですが、こうして自分の手で作り込むということの大切さを改めて実感します。


酵素は自分で作ることにより、自分の体質に合ったものができます!
他の方の酵素は自分の体質に合わないこともありますよ。


ぜひ作ってくださいね☆


photo:02






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ユルリハcafe
京都市上京区六軒町通一条上る若松町349
09090927816
yururihacafe@gmail.com
http://www.facebook.com/Yururihacafe
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



iPhoneからの投稿