風船かずら♫ | まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。





今日も暑かったですねあせる



今日はお家でまったり過ごしました。




昨日の君田のひまわりを摘み取って

帰ってきたので、いけてみました!




まったり、ゆったり。



家に着いた時にはぐったりしていたひまわりたちですが、

水につけていたら元気になりましたニコニコ




黄色が鮮やかできれいです♫





我が家の風船かずらもたくさん風船がつきました!




まったり、ゆったり。




まったり、ゆったり。 まったり、ゆったり。


風船かずらの種もたくさんとれました。



白い部分がハート型になっているので

かわいいですよね~ニコニコ





まったり、ゆったり。


娘がハートに顔を書いて遊んでました(((o(*゚▽゚*)o)))



何だかサルみたいで可愛いですラブラブ








ブルーベリーなんですが、

鉢に植えていて1本しかないため、

あまり実がついてないです汗




まったり、ゆったり。



まったり、ゆったり。




来年はもう1本買ってきて植えてみよう♫








まったり、ゆったり。



昨日載せ忘れていた、Stadio Clipの

クーラーバックでSaleで安くなっていたので

購入しました(*^▽^*)




この夏、たくさん活躍してくれそうですラブラブ








まったり、ゆったり。




明日からまた1週間頑張りましょう!

happyな一日になりますようにニコニコ