ひまわり畑 | まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。




暑中お見舞い申し上げます。




今日も猛暑日ですねしょぼん

みなさんいかがお過ごしですか?





今日は広島県三次市の君田の

ひまわりを見に行ってきました!




まったり、ゆったり。


まったり、ゆったり。


まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。



辺り一面、黄色!



すごくきれいで、元気が出ましたニコニコ




来年もきれいなひまわりが見られますように。




8月に入ったら、世羅のひまわりも見頃なので

見に行こうと思います!



世羅のひまわり畑はかなり広く

いろんな種類のひまわりが見られるので

今から楽しみですラブラブ







その帰りにmugi mugi cafeに寄ってみました♪





まったり、ゆったり。
まったり、ゆったり。




ここはパン屋さんとカフェと雑貨屋さんが

一緒になっていて古民家で落ち着いた

雰囲気のおしゃれなお店でした!




昼時だったので、お客さんが多かったです。





カレーパンとくるみとレーズンのパンを購入♪



まったり、ゆったり。




お店の中はこんな雰囲気ですニコニコ



まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。



また今度ゆっくり来たいです♪




まったり、ゆったり。 まったり、ゆったり。 まったり、ゆったり。




三次市は妖怪の町と言われていて

トイレのマークも妖怪になっていました目(笑)





三次でのお土産に乳団子買って帰りました!



まったり、ゆったり。




ふわふわもちもちで美味しかったです!






まったり、ゆったり。



先日、Stadio Clipで購入した雑貨たちです。


スタンプとマスキングテープは

娘が手紙を書くのに使うみたいニコニコ







まったり、ゆったり。


先日、愛犬たちをトリミングに

連れて行ってきました!


ぷぅたくんはいつも通りにしてもらって

チップちゃんは長い毛を短くしてもらい

スムースみたいで何だか細く小さくなって帰ってきました!


オープンシーズンというディズニー映画に

出てくるダックスにそっくり(笑)


暑いから短いほうが涼しいので

思いきって切ってもらってよかったです!






まったり、ゆったり。


チップちゃんはこの上目遣いと

クリームパンみたいな手がかわいいのですドキドキ






まったり、ゆったり。




暑いのでしっかり水分補給をして

熱中症にかからないように

気をつけてくださいね!




明日もHappyな一日になりますよぉに!