cafe とバリィさん | まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。







今日は仕事がお昼までだったので

娘と待ち合わせをして、福山の

以前から気になっていたけど人が多く、入れなかった

Cafe Deco へ行ってきました!






まったり、ゆったり。


建物は倉庫みたいになっていて

レトロな雰囲気のお店です ニコニコ



店内もソファでまったりできます!





まったり、ゆったり。  まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。




パスタランチセットを注文♪



まず、サラダとパン。




まったり、ゆったり。 まったり、ゆったり。



次にパスタが出てきました。




私のは、小エビとフレッシュトマトのクリームパスタ




まったり、ゆったり。


クリームが濃厚でおいしかったですドキドキ






そして、娘が頼んだのは…


チキンと高菜とネギの和風パスタ。




まったり、ゆったり。



ちょっともらったけど、ネギと高菜がパスタとマッチしていて

あっさりで美味しかった~ニコニコ




食後にデザートも注文♪





まったり、ゆったり。


まったり、ゆったり。  まったり、ゆったり。



デザートもおいしかったです♪

プリンはマンゴープリンでした!






まったり、ゆったり。


アイスコーヒーとアイスカフェオレニコニコ





ごちそうさまでした♪




まったり、ゆったり。



また、行きたいな~ニコニコ





帰りにイトーヨーカドーに寄って

いろいろお店をみてまわり、

すごく久しぶりにゲームセンターに入ってみると…





まったり、ゆったり。



あげぱんさんがブログに載せていた

今治のゆるきゃら  バリィさん を発見!!




思わず、写真を撮ってと娘に頼みました(笑)







まったり、ゆったり。


この大きいのがほしかったのですが、

取れそうにないので諦めましたしょぼん




小さいバリィさんも見つけ、取ろうとしたんですが、

……残念ながら取れなかったです(ノ_・。)





次、もしまだバリィさんがいたら、取ろう目





腹巻をしてなんともゆるいバリィさん

見ているだけで癒されますヒヨコドキドキ






明日は七夕ですね星

願い事何にしよう。。

…あっ!今からでも間に合うかしら?(笑)




明日も Happy な一日になりますように。