SLOWHAND。 | まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。





今日は朝から雷と大雨でしたね雨



早く梅雨が明けてくれないかな~あせる






ちょっと前に新しくできたcafeに

おじゃましてきましたニコニコナイフとフォーク



SLOWHAND さんは、

店内が木製でとてもおしゃれなお店です♪









まったり、ゆったり。




看板も牛のマークで店内は牛の小物がたくさん!






まったり、ゆったり。




入口では牛の置物が迎えてくれますドキドキ



右側の木の柵の向こうには小さなドックランもあるんですよ!






まったり、ゆったり。





この日は日替わりランチを注文♪

ハンバーグ、オムレツなどおいしかったです!




その後、またSLOWHANDさんを

訪れたのですが、その時はカレーランチを注文♪

しかし、写真がなく、残念(ノ_・。)




まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。 まったり、ゆったり。




オープン記念としてこんなかわいい

デザートがついてきましたドキドキ




ティラミスにSLOWHANDと書かれた

スプーン型のクッキーのってて可愛く

食べるのが少しもったいなかったけど、

美味しかったです(*^o^*)






まったり、ゆったり。



コーヒーのカップにも牛のマークが!!!




まったり、ゆったり。 まったり、ゆったり。




左は牛の形をしたミルクピッチャー

ミルク缶の形をしたシュガーポット。




可愛くてツボですドキドキ



どこに売ってるんだろう~?




右はプラスチックでできたマグカップ。



薄い緑色のカップに牛がプリントされていて

かわいいマグカップです♪






コーヒー用のカップと薄緑色のカップは

販売されていたので2つとも購入して帰りましたドキドキ






まったり、ゆったりできる空間で

牛の小物にも癒されますニコニコ





外を眺めながら食事ができる

カウンター席がお気に入りですドキドキ






まったり、ゆったり。



娘は空を見上げるのが好きで

元気をもらったり癒されるみたいですニコニコ


私も見上げてみようかな♪



明日も happy な1日でありますよぉに!