立春もすぎ、すこ~し春が近づいてきたような~

私たちのカラダ、本能は気付いている!!

なにやら、新しいスタート

最近、ヨーガの体験やレイキの問い合わせも

増えてきましたよー

カラダはなんでも知っているのだ☆


さてさて

2/10~の合宿

いしきとアロマ部*amanaゆみさんとのコラボ企画

当初予定していた合宿申込は締め切ったのですが、、、


+++


合宿(ようするに外泊)が難しい向きにも。。。と

新たな企画を追加しました。


その名も


おケアラボのおケアカフェ


気軽におしゃべりにしにいらしてくださいね~と

いうことで

お茶タイムを設けることにしました。


2月10日 15時半から~


終わりは適当です。

夜中にきたい・お茶したいわ、というかた

すごく歓迎しますw


東川のおいしいお水でいれたお飲み物

(よもぎ茶・はす茶・加賀棒茶など身体に優しいお飲み物か

コーヒー)

☆コーヒーはカフェインレスではありません☆



東川名産スイーツをご一緒に!


身体のこと、セルフケアのこと、世間話などなどを

コテージという別空間で

リラックスして(ねっころがったりもできるし)

お話などできたらいいんじゃないかな~と


また 夜ご飯たべたいぞという

ご希望にもお答えして

地元の食材にこだわった、身体にやさしい

ごはん、ということで献立を考えています。

ベジメニューでおいしくたのしくいただけるもの、が

テーマです。

それと季節も考慮して

春の時期のものを取り入れたいな~と

思ってみたり。

といってもあれですよ、五行でいうところの

春といえば木のエネルギー、成長するための

エネルギーなので

まずは冬に溜め込んだものを排出するような

そんな食材で、と思っています。



カフェ参加は

お一人様 500円


ごはん参加は

お一人様 1000円で

☆こちらは事前ご予約制です☆



☆お子様連れ・ファミリーでのお越しも可能です☆

☆託児はございません☆


+++


立春もすぎ、新月、旧暦の新年という

2/10スペシャルday

新しいスタート、春に向けて

ぷりっ!といらない殻を脱ぎ捨てて

軽やかに~♪

楽しみましょう♪


自由に☆お気軽に参加してください★


場所などは前回blogをお読みくださいませ→コチラ★

(予約もね。。。)


気軽にごはん食べよう会に参加の方は

8日までにご連絡いただけると助かります。

(告知がおそくてごめんね。。。。)


そんでもって、ゆみさんのblogもみてみてねーーー→★


ではでは

おもしろい出会いを楽しみにしてますのよ~


RIE