今年のクリスマスリーフ☆ | YOGAでゆるりと

今年のクリスマスリーフ☆

もうすぐ12月。。。
早いですね。。。
来年のことも考えなくては。。。

な~んて頭の中がゴチャゴチャしちゃう時期ですが、
そんな気持ちも忘れ、没頭できるのが、

クリスマスリーフ作り!!!

今年も友人宅で
世界で一つ、
オリジナルの作品を作りました~ドキドキ

昨年は茶色に赤色、クリスマスカラーで
仕上げましたが、

今年はグレーッシュにピンクが入ったような、
普段の好みからは違う作品にしたいと思ってました。
優しくて、可憐さを感じるような、派手ではないもの。

友人のメグちゃん先生にイメージ画像を送り、
材料を仕入れてくれました。
これがイメージ。(ネットで拾いました)


そして出来上がりが、、、、


黒バックだと


イメージ画像とは違いましたが、
グレーッシュ+ピンク系で
可愛く仕上がりましたニコニコ

でも、
本当はイメージのリースみたいにグリーンを入れたり
したかった!
サイズが違うため、断念。
もう1個作りたい。。。www