幼児体育指導員  | YOGAでゆるりと

幼児体育指導員 

子どもヨーガの指導をさらに向上するため、
日本幼児体育学会の
幼児体育指導員 中級講座を受講し、合格しましたラブラブ

9月に初級講座を受講し、もっと学びたい~!と思い、
時間を空けずに受講しました。

実は中級講座には私の子どもヨーガの師匠、
伊藤華野先生の講座があります。
伊藤華野先生の指導は何度か拝見したり参加したりしてますが、
何回参加しても楽しく、展開の仕方が素晴らしいです。
とても勉強になりました。

他の講師の方々の深い観察眼。。。にも
感動しました。
子どもたちへの配慮が半端ない!!
中級講座の内容は自分を振り返る良いきっかけになりました。

子どもヨーガへどんどん取り入れながら
子ども達の心身成長のお手伝いをしていきます!!