この度、ご縁を頂き、東銀座サロン妖精の部屋に
仲間入りさせて頂きました🧡


7月8日(月)東銀座サロン 妖精の部屋🧚✨にて
「はじめまして の あいうえお茶会」開催します♡




はじめまして✨
妖精の部屋ってどんな所?
シマムラ ミワコってどんな人?
東銀座サロンでどんな出逢いがある?

はじめてお逢い出来る方も
お久しぶりの方も

あいうえお茶会でお喋りしながら☕️💫
楽しい時間をご一緒しませんか?
私からはあいうえおの言霊ことだまの話、
出逢いはメッセージ✨
集まった方々のお名前から皆さまへの
メッセージもお伝えできたらと思っています🪽🫧

この7月8日はマヤ暦KIN1 🐉🔴✨
「進んで与え、心から受け取る。
そこに愛の環が完結する。まず「孝」の実践から始める。 
天へ通じる第一歩の日」
ちょうど新しい始まりの日に当たるそうです
夏至も越えた後ですし、何だかとてもパワフルな
エネルギーに満ちていそう✨

話して放して軽やかになるお茶会です
妖精の部屋でお待ちしています♡




日にち 2024年7月8日(月)
時間 10:30〜12:30
場所 東銀座サロン妖精の部屋
東銀座から徒歩5分 築地駅から徒歩3分
東京都中央区築地2-15-15 セントラル東銀座410
費用 3,690円


お申込みは公式LINEに、お名前と「妖精」と
メッセージを送って下さい🧡