ココロ身体を整える

数秘・ことだま・セルフケア


生きてるだけで完ぺき!


シマムラミワコです




 

 2024年3月のマンスリーメッセージ

 


2024年3月がスタートしましたね


この3月を数秘術で読み解くと

2+0+2+4+3=11


 11 次元上昇・浄化



今月は自分の内側と向き合うことで
新しい次元へと進んで行くことが出来ます✨


心揺さぶられて、動揺するような出来事が
起きた時、絶対ブレないぞ揺れないぞ!と
チカラを入れて頑張るとポキッと心折れてしまうので、柳の様にしなやかに揺れても大丈夫〜と知っておくこと🌾✨揺れ・振動は宇宙のリズム


一見、壁が立ちはだかって
ストップがかかっている様に感じられる事も
壁の様に思えるその出来事は
実は目醒めへの扉です
「止」→「上」
その体験を、上へあがっていく為に
どう捉えていきますか?

何だか知らないけど惹かれる✨
根拠の無い自信✨
新しい自分に似合う軽やかさ、明るさ、
心地よさ、自分自身と繋がり、
内側から湧き上がるインスピレーション
選択してみて下さい


11は「浄化」も意味します
どんなことも全部まるごと最善。
浄化して昇華させていけます。
自分自身としっかり繋がり
クリアリング・浄化して✨✨

簡単な浄化方法は、
火と水の両方を取り入れた浄化
ゆっくりお風呂♨️に入ること✨
ほぉ〜っと、ゆるんでリラックスして
3月ゆるり穏やかにお過ごし下さい🌸🌿✨