未来咲く魔法

それは

素のままの光を

思い出すこと


心からだ魂を結ぶ

シマムラ ミワコです




お彼岸ですね

やまとゲートが開かれて、あの世とこの世のエネルギーが繋がりやすい時期です

ぜひ、ご先祖さまに手を合わせてみて下さい



沢山の守りのサポートを頂いている

体感が起きるかも知れません



先日、自分の名前と仲良くなる名前むすび

セッション「 4人の守り」を受けて下さった

心笑さんが、感想わ、ブログでご紹介下さいました

ありがとうございます♡


本当にみわこさんがひかれるカードには毎回感動と驚きです笑い泣き  !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
みわこさんが事あるごとにひいてくださるカードはいつも、その時その時の私の状況を写し出しているんですおねがい
セッションで感動して、カードで感動して、ずっと感動しまくりなんです。
時には泣かされますえーん




名前の中には「な」=「7」の数字が隠れています

名前むすびセッションでは

7回を通して、自分自身と名前を結び

使命を実践できる人になれるセッションです



1回目 まず自分の使命を知る

2回目 幸せポイント

3回目 強みと課題

4回目 四方守り

5回目 10年運気

6回目 先祖のことだま 

7回目 出会いの意味



あなたは自分の名前好きですか?

氏名は使命

名前を「音」から紐解いて

望む未来を創造していきませんか?



https://yururi358.com/menu/name-kototama/