未来咲く魔法

それは

素のままの光を

思い出すこと


心からだ魂を結ぶ

シマムラ ミワコです





武田信玄公息女 松姫さまが眠る

信松院さんでのスピリチュアルマルシェ✨

私はイヤーカフにて出店いたしました


ポカポカ陽気の中

とても柔らかく穏やかな時間でした💗


な〜んだか、その場に居るだけで

私自身が心地良く癒される〜♨️

ぽわわ〜ん☺️心地良かったなぁ✨




イヤーカフを付けた瞬間に

何これ?気持ち良い〜

何だかスゥーっとします

身体のバランスの変化を感じました!

と言うご感想を頂きました

✳︎装着時のお写真の掲載は確認し忘れちゃったのでカフのみ



こんな所で繋がった!不思議なご縁や

会いに来たよー!もとても嬉しかったです

お話しできて、お会いできて楽しかった❣️

ありがとうございました💕




イヤーカフは完全リクエスト制でお作りしています