未来咲く魔法

それは

素のままの光を

思い出すこと


心からだ魂を結ぶ

シマムラ ミワコです




先日、念願の!!!
むすび数秘術オリジナルオラクルカードが✨
完成いたしました💖💖💖💖💖


見てみて〜〜
めっちゃ可愛い💗あったかくて優しくて
毎日引くだけで気分も上がるカードが出来ました✨





イラストをお願いしたのは
ウシヤマアユミさん✨
こちらはアユミさんの作品のご紹介

↓↓



アユミさんとは数秘術のお仲間で
出会った時にイラストを描いていらっしゃると
伺ってから、個展に遊びに行ったり
絵を手元にお迎えしたりとアユミさんの
大ファンなのです♡

そんなアユミさんと一緒にオラクルカードを
作る事になり
(カードを作ることになった流れも
何だかミラクルだったのです⸝⋆)

私の言葉から、イメージを膨らませて
形にして下さり本当に凄い!!

とても素敵なカードが完成しました🥰


リクエストも頂いており
オラクルカード講座を準備中です✨
楽しみにお待ち下さい〜


公式LINEへお友達登録をして頂き
生年月日をメッセージして頂くと
↓↓
 

この「むすび数秘カード」からの
数秘メッセージをプレゼント🎁しております✨
ぜひ受け取って下さい〜❣️