未来咲く魔法

それは

素のままの光を

思い出すこと


心からだ魂を結ぶ

シマムラ ミワコです








名前のことだま®で日本を変える

世直しサムライ大和蔵之助さん(写真左のお方)

私が名前のことだま®︎を学んだ講座の主催をされていたのが蔵之助さんでした!

近々、潜在意識ネームを読み解く活動をチームで始められるとか!!要チェックです✨



椅子に座っていらっしゃるのが

名前のことだま®︎ 山下 弘司先生♡



今日は蔵之助さんにブログで

1月22日(土)に開催される和のひめセミナーを

ご紹介頂いたのでリブログを✨



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

蔵之助さんブログより・・・




もともと古事記を学んだ山下先生が

作り出したもので

今や多くの人に喜ばれるツールとして

名前のことだま®が広がっています

 

 

古事記とは古き日本の歴史

いわゆる神話が記されている書物

 

 

なんとその神話から

現代の日本人が忘れていること

学ばなくなったこと

たくさんの気づきがあることに

多くの人が目を向け始めました

 

 

日本神話は物語りの意味だけではなく

生活の整え方や生き方のヒント

在り方について

受け継がれてきているんです

 

 

日本神話に登場する

それぞれの【ひめ神様】に隠された

エピソードを山下先生が紐解き

お話される素敵な講座が

 

 

なんとリアルで東京(新宿付近)で

開催されることになりました

 

 

普段は金沢にいらっしゃる山下先生が

東京でリアルにお伝えする貴重な講座

 

 

2022年を迎えた今

このタイミングでお逢いできる

機会をぜひものにしてください!!

 

 

◆和のひめに学ぶ

 日本の女性魅力開花セミナー

 体験版in新宿 

※単発のリアルセミナーです 

 

講師:山下弘司 

日時:1月22日(土)13時~15時

場所:新宿駅から徒歩5分

会費:5,500円

定員:8名 残席1名さま


申込はこちらから⇒申込フォーム

 

 

関東にお住まいで魅力を開花したい

女性の方はお早めにお申込みください!!

 

 

2022年こそ本当の自分をみつけ

魅力あふれる素敵な女性になりたい方は

参加してみてくださいね!


蔵之助さんご紹介ありがとうございました!!

蔵之助さん情報はコチラをチェックして下さい

↓↓


◆Facebookページ◆

世直しサムライ大和蔵之助ページ

 

◆Instagram◆

インスタグラムライブ配信しています

世直しサムライ大和蔵之助のInstagram

 

◆stand.fm◆

世直しサムライ大和蔵之助名前で日本を変えチャンネル