ココロと身体を整える 数秘術 & セルフケア

 

生きてるだけで完ぺき

 

シマムラミワコです

はじめましての方はプロフィールをご覧ください







リンパケア的チャクラケア講座



肉体を持って、この地球上で生きている私達
ココロも身体も健やかであれば
思い切り「今」を楽しむことが出来ます






私達は本来、とても高いエネルギーを持った存在です。ただ、そのエネルギーの糸がコンガラガッていると




身体の不調があるもやもや

やりたい事があるのに、なかなかスタートできない・・・もやもや

身動きがとれないもやもや

職場での人間関係がもやもや

などなど



エネルギーの出入口であるチャクラを整えて
必要な物がスムーズに入り、不要な物はサッパリだせるように。(リンパケアでお伝えしている事と同じ!!)


また、チャクラを開くのは私ではありません。
私達は本来とてもパワフルな存在です。
あなたが自分自身でする簡単チャクラケアです!
滞りを流してエネルギーが巡る
心地良い身体になりませんか?
あなたが得意なチャクラも分かりますよ
 


チャクラケア個人セッション
オンラインZoom又は対面(青梅or八王子)
2時間 15,000円




お問合せ・お申込みはお気軽にLINEからどうぞ♫