流れ星わたし が わたしに還る
数秘術 & リンパケア流れ星
 
 
 
シマムラミワコです
はじめましての方はプロフィールご覧くださいクローバー
星子どもとの関係を良くしたい
星あきらめたくない夢がある
星転職を考えてるけど踏み切れない
星人間関係の悩みから解放されたい
星長年の彼氏とこのままでいいの?
星ビジネス、今のやり方でいいのかな?

そのお悩み、スッキリ解決します!

現在受付中のメニューはこちら
 

アクセスの多かった記事
クローバー伝えるという行動をとった後の夫婦の変化
クローバー子育てにも役立つ数秘術
クローバー決断を後押ししてくれる数秘術

 

本当にやってみたい!と思った事には
後先考えず動いてみる
何とも素直で可愛いもんだ


でも、ひとたび


自分の言ってる事
やってる事って
何だかズレてるの??大丈夫か? 
偽善?カッコつけ??
言葉で表すの苦手だしーなどと
頭で考え始めると
やってみたい!の ど真ん中からズレていく


これって正しいのかな?
どう思われるかな?
大丈夫なのかな?
何だか、考えるごとに
やりたい!の、ど真ん中から
一歩ずつズレていって
結局、で?!何がしたいの??
という感覚に自分で陥る


だけれども
本当はそれは自分の中だけで
起こっている事なのに
他者からの目があるかの様に捉え
人の目が気になる、とか
傷つきたくなくて、とか
無意識に言い訳をして
やらない理由を探している

ただ自分の中が騒がしいだけ



自分は自分の中心を譲りたくない
自分の人生を諦めたくない
自分が自分を誤魔化したくない



全ては自分である
自分が今この地球に生きていることが
ただ愛おしい
間抜けでポンコツで
ただ素直で子供のような「私」


自分が自分のど真ん中で
あり続ける為に選んでいるのが
今は数秘術でありセルフケアなのです




 

 

  

☆アセンション数秘セミナー☆

2020年5月18日(月) 10:30~

Facebook無料ライブ配信