八王子市みなみ野にてアセンション数秘セミナーが開催されました。
阿蘇湧真先生(上段右から2番目のお方)とナンバーリーディングマスター達


午前の部では
ナンバーリーディングマスター達からの数秘の基礎とグループワーク。今回のグループワークでは「人間関係」について。

ワークの一部をご紹介します
Q.仲の良い2人が喧嘩をしています、あなたは一番最初に何を感じますか??
「運命数 5番」の回答 → 「どうして?」「どうしたんだろう??」「どうしたの?」

「運命数 6番、33番」の回答 → 「嫌な感じ」「嫌な気分」「怖い」

それぞれが持つ「運命数」によって、同じテーマでも受け取り方が全く違い、また数字の傾向が現れている事に、受講者さまから驚きと納得の声が聞こえました。全員のワークの結果を見ながら皆さまで違いを楽しんで盛り上がっている様子が印象的でした!

それぞれの数字から、自分のコト、他人のコト、それぞれの違いを知る。数字を知ると違いを笑って受け入れられるようになる。相性とは違いを笑って愛すること。「愛笑」でもありますね。

午後の部は
阿蘇先生によるアセンション数秘セミナー。
これからの時代、自分の本質に戻って生きる事の重要さと、ポイントを詳しく分かりやすく、お話くださいました。ぜひ、沢山の方に聞いて欲しいですっ!!


来月は8月28日(水)の開催です!
八王子市由井市民センターみなみ野分館にて
午前の部10:30〜12:30
午後の部14:00〜16:00

私も午前の部の数秘の基礎の基礎についてお話させて頂きます。午前の部のテーマは「自分の使命の読み解き」です午後の部は阿蘇先生のアセンション数秘。
ぜひ、ご参加お待ちしております!!

お申込み、詳細はコチラ
↓↓