先日、ご縁あって数秘術鑑定をさせて頂いた
東京都狛江市の鍼灸院
感想をブログでご紹介下さいました
↓↓
【数秘鑑定の感想】
正直私は数秘に物凄く興味があった訳ではないんです。過去にも1度見てもらったことがあるんですがよくわからなかったし何を言われたかあまり覚えていません。

 過去にみてもらったときなぜ覚えていないかというと私ではなく私の持っている数字に対して説明されていたからです。

あなたが持っている数字は9だから◯◯な人です。また宿命にあたるこの数字はこれなので□□な人です。
この数字を持ってる人はこんな感じなんですよね。そしてこんな行動しがちだから気をつけてください。全部決めつけですか!

横山博恵ではなく9の数字の人、4の人の傾向、一般論?を、述べているに過ぎないなぁという印象でした。だから全く響かず覚えていないんです(^^;;

では何故ミワコさんに鑑定してもらおうと思ったか?
彼女の人柄に惹かれたからです。
ただそれだけです。
こんな素敵な女性がみてくれる数秘ってどんな感じなんだろう?と興味津々でした。

結果。

思った通り!
数字ではなくまず私のことにフォーカスして伝えてくれました。
私のプライベート状況を少し知っているということもありますが日常生活でどのようにしてその数字を生かせるか?どうやったら、困難に立ち向かえるか?と数字を1つのツールとして伝えてくれたんです。
そう、鑑定してもらう側にとって数字そのものの意味を長々と説明してもらうより「私」にとってその数字がどう意味するのか?生きていく上でどんなヒントになるのか?が知りたいんですよね。

島村ミワコさんは三児のお母さんでもあります。
母親だからこそわかる気遣いや目線というものが私にはとてもピッタリだったんだなと思いました。


私の生年月日は同じなので鑑定してくれる人によってこんなに数字の持つ意味って違うんだなぁと思いました。

似たようなサービスなら誰にやってもらうか?

👇真ん中の列左から3番目がミワコさん数秘やってみたい!という方はおすすめの女性ですよ。
お客さまから頂く感想は
私にとっての勇気づけになっています♡

数秘術には自分自身に意識を向けて自分の数字を活かし人生を楽しく自由に生きるヒントが
たくさんありますよ!

4月26日(金)10時半〜12時
東京青梅(おうめ)にて数秘術入門講座開催します
・数字には意味があった!
・生まれた日にちの意味がわかります
・数秘術のお味見的講座です

個人鑑定ご興味ある方お問い合わせはコチラ