本日2月4日は立春
暦の上では、もう春!

東京は上着が必要無いくらい
暖かで体感も春のようでした

でも、また寒くなる様なので
油断しないようにウインク



昨日ははづき虹映先生の
「数秘術で占う366日誕生日全書」
出版記念講演会へ行ってきました


昨年の1月6日数秘術と言うものに
運命的に出会い
私はすっかりトリコデレデレになり
認定講師にまでなってしまったのですから
講演会も、それはそれは楽しかったです



運命的とは何かと言うと
色々な事ポーンが分かる師匠に
生年月日をフト聞かれ
ミワコさん面白い数字持ってますね〜
やっぱり〜ニヒヒニヤリ と言われた事

それまで数秘の事は全く知らなかったけど
自分の数字を知る事は
自分を褒めて貰ったようで
とても嬉しかったんです

誕生日を選んで生まれてくるとも知り
確かに、わが家の3人の子供達も
予定日とは違う日に生まれているし

子供達が生まれた日の事を思い出すと
確実に意志を持ってその日を選んで
きたんだ!と言うのが実感でき
数秘がググッと自分の中に入ってきたのです



「366日誕生日全書」
ワクワクしながら読みたいと思いますデレデレ




★★★現在募集中の講座★★★数秘術入門講座 (1日完結講座です)