方向音痴のわたし

初めて行く場所へは
迷う時間も込みで余裕を持って出かける

自分が車を停めたパーキングの場所が
分からなくなり彷徨った経験が豊富な為
とにかく手掛かりを写真に残しておく


グーグルマップのナビを見ても
自分がマップ上のどの方向にいるのかが
まず分からない

だから周辺をぐるぐるウォーキング
到着前にひと汗かける
(誰ですか?それは冷や汗だろ!と
言っているのは!?)

トイレはあちらですと教えて貰い
給湯室へ入ってしまう
あら?私、お茶休憩しに来たんだっけ??

エレベーターで5階ですと言われていたのに
降りたのは3階だった
(ただのアンポンタンなのだろうか。。)

これって方向音痴あるあるですよね!?ね?



上記の事すべては先日、番場佳子さんのSNS講座を受ける前に起きた事なのです滝汗

以前ブログにも書いた通り私はパソコン、ブログ、スマホ初心者なので、ばんばんさんの講座は為になる事たくさん!ついて行けない部分もチラホラ

初めましての方達ばかりでしたが、質問もしやすく、とても良い雰囲気で楽しめました


自分自身の方向性には迷わないように
ボチボチ行きます〜〜デレデレ


ゆるりmiwakoya
シマムラミワコ

★★★現在募集中の講座★★★ 1/31(木)  数秘入門講座 受付終了


お問い合わせ、リクエスト等ありましたら
こちらまでどうぞ☆