上級コース修了です | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先日は自宅パン教室があり、

この日の生徒さんとは

お久しぶり~でしたニコニコ

 

この日は

上級コースの最終日で、

バターフィセルと

巻いてクレープでした。

 

 

バターフィセルは

「最後の最後に

こんなに奥の深いパンですか⁉」

と内容の深さにビックリされていましたびっくり

 

パンもクレープも

ご家族からは大好評だったようで、

本当に良かったですラブラブ

 

この日の生徒さんは

おうちの事情で

半年ほどお休みに入りますお月様

おうちの方が落ち着いたら

特別講習で再開予定です。

半年後

楽しみにお待ちしておりますウインク

 

コース修了、

おめでとうございます拍手

お疲れ様でしたコーヒー

 

 

 

クレープのフィリングに使用した

あんこクリームの材料が残っていたので、

翌日も

おやつに作りましたにひひ

おうち用ということで

ラッピングは省略したので、

写真も省略させていただきますてへぺろ

 

代わりに、

先週作った食パンの写真をカメラ

 

 

もっちりした食パンが食べたかったので、

少し手間のかかる食パンをパン

美味しかったです照れ

 

在庫整理は

全然進んでいませんが、

とりあえず

食べたい物を作りました(≧∇≦)

 

何もしないよりはマシ・・・

と自分に言い聞かせてニヤリ