夏休みも終わり・・・ | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

例年通り

自宅パン教室は

夏休みをいただきました風鈴

 

今年はそんなに長くはなかったのですが、

「夏休み中に

在庫整理でいろいろ作ろう!」

と思っていたのに・・・

他業務が忙しく

結局

何もできないままでしたあせる

 

そんな夏休みも

先週で終わり、

久々の自宅パン教室でしたニコニコ

 

メニューは

チョコマロンと

サブマリンと

シューケットです。

 

 

マットを汚しながらの

チョコマロンあせる

出来上がりには

生徒さんも

感動されていましたキラキラ

サブマリンも

気に入っていただけて

良かったです音譜

 

 

この日は

台風の影響で

教室ができるかどうか・・・

と思っていたのですが、

予定よりも

台風の進行が遅かったので

台風がやってくる前に

無事することができました。

 

この辺りも

すぐ近くを

台風が通ったはずなのですが、

雨も風も大したことなく

無事に過ごせました。

 

ですが、

台風より離れた場所で

被害が出たと

ニュースで聞きましたあせる

 

被害に合われた方へ

心より

お見舞い申し上げます。