チアーズとマカデミアンバンズ | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

今日は

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

パンが2種類で、

チアーズと

マカデミアンバンズです。

 

 

どちらも

習ったことのあるパンなのですが、

成型こんなだったっけ(・・?

完全に記憶が

フォーマットされていますあせる

良い復習になりましたグッド!キラキラ

 

先生が

「みょうがをたくさんいただいたから」と、

みょうがを使った

いなり寿司の材料を準備してくださり、

みんなで作って

いただきました音譜

 

 

パンもいなり寿司も

美味しかったですラブラブ

 

パンもですが・・・

いなり寿司も

おうちで作ってみようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今週の自宅パン教室は、

まずは

いちごロールと

モーレと

甘夏ゼリーです。

 

 

いちごロール、

生徒さん達

ジャムがはみだすことなく

きれいに焼き上がりました拍手

私のは

はみ出してるのありました(^^;)

 

甘夏ゼリー、

ミントなどの彩りになるものを

準備し忘れて

彩り寂しい仕上がりに

なってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

美味しさには変わりありませんので

ご勘弁くださいお願い

 

 

 

 

続いては

プルマンブレッドと

ミルティーユと

マルグリットです。

 

 

パンもお菓子も

生徒さん達に

気に入っていただけて

良かったです合格

 

次回で

上級コースが最後です!

が、

お互いの都合が合わず

しばらく先になりそうですあせる

 

暑い夏、

お体に気を付けて

お過ごしくださいね風鈴

 

次回も

楽しみに

お待ちしておりますウインク