上級コースはじまりました | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先週と今週の自宅パン教室の

ご報告をさせていただきますニコニコ

 

 

 

先週の自宅パン教室は、

上級コースの初回でしたキラキラ

 

ホットドッグギディーと

パネトーネと

黒ごまプリンです。

 

 

パンはどちらも

発酵時間が長く、

待ってる間に

出来上がった黒ごまプリンを

召し上がっていただきましたプリン

 

気に入っていただけたようで、

早速

材料を注文していただきました音譜

 

パンも

気に入っていただけたようで

良かったですラブラブ

 

上級コースは

始まったばかり!

これからも

よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今週の自宅パン教室は、

まずは

ブラウンブレッドと

グラハムスコーンです。

 

 

スコーンが苦手だという生徒さん・・・

食べた後に

「このスコーンは美味しい音譜

と生徒さん・・・

実は

私も最初の感想はまさに同じでした!

「スコーンかぁ・・・」

と思いつつ作って食べた後、

お気に入りの一品になりましたにひひ

食わず嫌いってことかしら?

危うく

勿体ないことをするところでした(*´艸`*)

 

これからも

一緒に

新たな『美味しい』に

出会いましょうねおねがい

 

 

 

 

 

続いては、

チーズベーコンクッペと

ブリオッシュ・ア・テットと

わらび餅です。

 

 

昼から予定があり

早めに出発したい生徒さんあせる

焼き上がりがギリギリ間に合わず、

私が作ったデモ分を

お持ち帰りいただきましたあせる

 

お忙しい中

来ていただき

ありがとうございましたキラキラ

 

先に帰られた生徒さんが作ったパンは、

後から帰られた生徒さんと一緒に

美味しくいただきました音譜

 

ごちそうさまでしたお願い