チリビーンバンズとくるみ柚餅子 | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先日、

パン教室に行ってきましたニコニコ


メニューは、

新メニューが

チリビーンバンズで、

お楽しみメニューが

くるみ柚餅子、

見直しメニューは

キャラクターパンでした。

 

 

チリビーンバンズは

揚げパン風で、

揚げではなく焼いておりますコッペパン

香ばしくて美味しかったですラブ

 

お菓子も、

私は本当は柚餅子は

あまり好みではないのですが、

この柚餅子は

誠に美味しくいただけましたラブラブ

 

キャラクターパンは

子供達に大好評でした音譜

「こんなのいつも作ってよ~」

と言われちゃいましたよえー

 

試食時には

旬の筍や新玉ねぎも一緒に

いただきました音譜

 

ゴールデンウィーク中でしたのに、

先生!

ありがとうございましたキラキラ

 

まぁカレンダーのうえでは

平日ということもあり、

学校も仕事もあったのですがね(^^;)

 

 

 

ゴールデンウィーク、

皆様は

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は・・・・

ゴールデンウィークが明けると

一気に忙しくなりそうなので、

天気の良い今日は

普段はしない個所を

お掃除・・・

と言いつつ

只今

絶賛休憩中( ̄▽ ̄;)

 

お昼食べたら

頑張りま~すてへぺろ