トッピングロッソとソイミルクジェロー | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先週の話になりますが・・・

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

新メニューは

トッピングロッソで、

お楽しみメニューは

ソイミルクジェローです。

 

 

パンは、

たっぷりのピザっぽいトッピングで

まさにイタリアンって感じですグッド!

 

お菓子は、

豆乳を使ったとろ~りプリンプリン

といった感じで

私好みでしたラブラブ!

 

またお家でも作ってみよ~

 

 

見直しメニューは、

パン・ド・カンパーニュと

ストロベリーパフです。

 

 

カンパーニュは主人が気に入り、

ストロベリーは子供達が気に入り・・・

また作ってというオーラがえっ

 

お菓子もパンも

作りたい物大渋滞です笑い泣き

・・・

・・・

あせるあせるあせる

頑張ります(^^;)

 

 

この日、

ご一緒したお一人の方が

「かわいい和菓子を発見!」

と差し入れてくださいましたお茶

 

 

本当にかわいいチュー

 

食べるのが勿体な~い(≧∇≦)

 

と言いながらも

美味しくいただきましたラブラブ

 

ありがとうございましたキラキラ

またお待ちしておりますね(*´艸`*)