乙女のトキメキ二人兄妹を育児中

(ほぼ)ワンオペパパ★ゆるりですニコニコ

 

節約術や断捨離、子育て、介護など

新築マイホーム&ゆるいミニマル生活を楽しみつつ書いてますウインク

 

 

 

アメトピ載りました乙女のトキメキ

 

 

 

親戚の力も借りつつ、ゴミ屋敷の片付けが進んできました。

 

普通に汚いゴミだけではなく、新品のものも大量にあるゴミ屋敷です。

 

同じものを買ってきてはどんどん積んでいくという。。。汗

 

汚いものはプロ業社をメインにお願いし、その後余ったものを親戚に手伝ってもらい片付けています。

 

 

片付けはめちゃくちゃ嫌だけど、やるしかない。。。笑い泣き笑い泣き

 

3、4人で2日かかり、1部屋のほとんどをゴミの山にすることができました。

 

無償でやってくれるという優しさに、感謝しきれないです笑い泣き

 

絶対お礼しますけど。

 

 

高さは1.5mくらいかな?

 

まだ上に積めますが、1部屋に詰め込むことで見積もりが出しやすいらしいです。

 

 

 

この部屋全部ゴミの部屋。

 

この機会にかなりの荷物を捨ててやります。

 

ゴミを残されたくないんで滝汗滝汗

 

 

見積もりした話はこちらに。

 

 

 

 

 

 

 

愛用グッズのレビュー他

★超音波式猫よけ対策「番人くん」

 

★うちのデザイン住宅、ここで建てました

 

★半年で薄毛克服するためにやったこと全部