乙女のトキメキ二人兄妹を育児中

(ほぼ)ワンオペパパ★ゆるりですニコニコ

 

節約術や断捨離、子育て、介護など

新築マイホーム&ゆるいミニマル生活を楽しみつつ書いてますウインク

 

 

9月にブログを始めてから、いくつかアメトピに載せていただき感謝ですニコニコ

 

これまでのアメトピに載った記事をまとめましたひらめき電球

 

読んでいただけると嬉しいですちゅーちゅーちゅー

 

最近のも更新しました乙女のトキメキ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

 

以上、、、かな?

 

多いのか少ないのかはわかりませんが、

アメブロさん、どうもありがとうございましたおねがい

 

コメントいただける方も本当に多くて温かみを感じます。

これもアメブロ人気の秘密なのかな~と勝手に思ってますウシシ

 

 

 

同時運営中キラキラ

下差し下差し下差し

 

得意なことや体験レビューなど、普段のアメブロ記事より詳しくがっつり目に書いています。

気になる記事があったら読んでいただければ幸いですデレデレ

 

 

>>お金を増やしていく流れ3ステップ!

 

 

 

>>父親が要介護になって調べた資産に一筋の光が射した話

 

 

 

>>縁がないと思ってたデザイン住宅、建ちました

 

 

 

>>【今すぐ】0円からワンコインのお得なキャンペーンまとめ

 

 

 

>>小学1年生からの脱毛、●●は何倍もお得だった話

 

 

 

>>元収納のプロによる衣装ケース比較!

 

 

 

>>薄毛克服するために半年間やった全知識

 

 

 

>>好き嫌いの多い子専用プロテイン(嫁レビュー)