乙女のトキメキ二人兄妹を育児中

(ほぼ)ワンオペパパ★ゆるりですニコニコ

 

節約術や断捨離、子育て、介護など

新築マイホーム&ゆるいミニマル生活を楽しみつつ書いてますウインク

 

 

アメトピ載りました乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/yururi000/entry-12634553977.html

 

 

 

育毛の基本原則

 

私が30代でハゲを1年かからず治した育毛の基本原則を簡単に書きますよ。

 

ちなみに男性の場合です。

今回は女性には全くあてはまらないのでご注意ください。

(女性の育毛も別で書いていきますウインク

 

 

男性の育毛は本当に超シンプルで、

 

  • 育毛剤
  • 飲み薬
    (これが女性には当てはまらない)
  • シャンプー

 

が基本だと思ってます。

 

 

他にも細かくやったほうがいいことはありますが、これを全部やらなくても、

 

上の3つの大原則だけきっちり遂行すれば

 

治せます

 

 

あとは、どれくらいハゲが進行しているかで、どれくらいの期間がかかるかが大きく変わります。

 

私の場合は半年くらいだったか。かかりました。

 

 

女性が多いアメブロでこんなの見せるのもどうかと思ったのですが、、、、

 

 

もう大丈夫!治った!と思えたときの頭の写真がこれ。

 

 

そして観覧注意の、、、

 

嫁にヤバイよ!、こんなにキテる!と言われて撮ったときの写真がこちらですダウンダウン

 

見たくない人はサクッとスクロールを滝汗滝汗滝汗

 

。。。

 

 

 

あきらかに違いますよね。。。

 

頭皮見えてるね。

 

対策は、絶対に早く始めた方がいいです。

 

 

次は、騙されないための知識を書こうかなと思ってます。

 

 

愛用グッズのレビュー他

★脱毛器ケノン×小学1年生

 

★デザイン住宅、ここで建てました

 

★ごっちゃんごはん(嫁レビュー)