一次合宿より、無事帰宅しました!


良いトレーニングが積めました!特にスイムは泳ぎ込んだぁ~パンチ!


大きく自信の持てる内容でした!!


太陽教育スポーツセンターの臼井、スグル両コーチ


そして、選手の皆さんお世話になりましたm(_ _ )m


楽しく、厳しい充実した時間を過ごせました星



 沼津の千本松公園で行われたトライアスロン駅伝は


予想通りにカラダがきつかったぁ~それにスンゲェ~暑かったあせる


熱中症で運ばれる方も結構いたかなぁ~


合宿でのトレーニングを思い出しながらのレースだったアップ


収穫もあったし、何よりカラダがキツイ状態でも合宿で


積んできたものに、自信を持てて臨めたのは大きいチョキ


 大会はとても楽しかった!


いつもエリートのレースで顔を合わせる面子も多く出場していたが


普段とは少し違う雰囲気でのレースは楽しい音譜


大学の先輩後輩と組んだりと、卒業してからもこういう風に楽しめるっていいなぁ~って


来年はボンバーズのOB・OGや現役に呼び掛けて大騒ぎしよ~晴れ


南ジョー、ミズオ!今日はお疲れさまぁ~


また出ようねぇ~


 オンボロのカラダに鞭打って走ったレースDASH!


更に鞭を打つ羽目に・・・


睡魔と闘う為には、やはりコレしかないカラオケ熱唱ドライバーメラメラ


SMAP・kinki・HY・スピッツと続けたが、それでは30kmの壁は越えられず


未知のゴスペラーズ、幸田来未にまで届いたあせる