【人生初ファスティング初日】KALA&MANAの味は!?

 

 

【3大UNKO】を出して本音で生きられる私になるUNKO心理学

体のUNKO=大便・体のあらゆる不調

心のUNKO=ネガティブな感情
思考のUNKO=過去・無意識の不要な思い込み

それぞれの詳細はクリックして見れます▲

人生初のファスティングに
選んだミネラルドリンクはコチラ

 

 

じゃーん「KALA」カラ

 

 

そして

じゃーん【MANA】マナ

 

 

この2つでなんと5日間の
ファスティングにチャレンジしましたよね~

 

 

早速、味のレポをさせて頂きます

 

 

 

「KALA」カラの味は・・・

 

 

テレレレレレレ・・・

 

 

チャラン!!!

 

 

「おいしい!」

 

 

はい!解説がザツ!

 

 

すいません。

 

 

ちゃんとレポートしますね~(笑)

 

 

先にぶっちゃけ

「KALA」って2万円くらいするって

知ってます?

 

 

こういうのを
買ったことなかったものですから

 

 

 

正直「高っ」って思ったんですよ私

 

 

2万円でまずくて飲めなくて

ファスティングできないとか

 

 

 

買うの怖!

 

 

失敗するとか

結構無理~~~~~~~~~
って思ってチャレンジしたんですけど

 

 

 

味は「めっちゃ甘くておいしかった♡」

 

 

のんだ瞬間

「これならイケルわ」って

 

 

超安心しましたよね~

 

 

他の食べ物で表現すると

私的には「レーズン」っぽい感じかな?

 

 

レーズンのジュース?みたいな。(笑)

これはちょっと気持ち悪そうやな。

 

 

安心してくださいね
もっと飲みやすい味やで(笑)

 

 

 

正直言うと

「甘いものが苦手」という方には

 

 


基本的に「KALA」カラも
「MANA」マナも水で割って飲むのですが

 

 

 

単体で飲むと、口の中が
甘ったるくなるかもしれません

 

 

 

だけど

無農薬レモンを絞るとか

りんご酢とかフルーツ酢を混ぜてもOKなので

 

 

 

甘いものがすこし苦手なあなたも
さっぱり美味しく頂けます♡

 

 

単体でしか
飲んだらダメ~とか

規制されると
 

 

 

ファスティングがどんどん苦しくなりそうやけど

 

 

 

味のアレンジしてもOKとか

他にも加えたり
アレンジをしてもいいところが

 

 

 

5日間飽きずにチャレンジできる

よいところだなって

思います♡

 

 

 

つづきましては「MANA」の味

 

 

 

私が「KALA」からファスティングを

はじめてしまったせいかもしれませんが・・

 

 

 

KALAで3日ファスティングをしたあとに
感じた

 

 

「MANA」の味はというと・・・

 

 

「え?味、うすっ」

 

 

「KALA」を薄めた?

え?だいぶ薄めたんちゃう?

 

 

 

なんか「味がたらん!!!」(足りない)

(大阪弁で、すんません)

 

 

 

えっと。

生まれも育ちも商売人なので

また、お金の話ですみませんが

 

 

「MANA」って

「KALA」より1万円ほど

お安いんですよね。

 

 

で。

味も1万円分安い感じがする~~~~!(爆)

「MANA」作った人、めちゃすみません!

あくまでもめちゃ個人の感想やで!
 

 

 

※本当は配合されている栄養分の違いです。(笑)

 

 

おそらく栄養と味がはっきりしている「KALA」から

飲み始めたせいでもあるとは思うのですが

 

 

「KALA」が濃厚な味に対して

「MANA」がえらくスッキリしているというか薄い感じがして

 

 

プラス感じたのが

体のしんどさが

全然違いました

 

 

 

「KALA」の方が栄養が濃ゆいのか?

すっごい楽に過ごせたんですよね

 

 

 

「MANA」に変えたとたんに

頻繁にドリンク飲まないとキツイな~って

感じたんです。

 

 


だけど、「MANA」を飲み始めて
2日くらいすると

 

 

「MANA」の味が普通になってきたので

 

 

 

まあ、慣れかな?

とは思いました。(笑)

 

 

 

もし両方を買って飲んでみるなら

「MANA」から飲んだ方が

「うすっ!」ってならずに
イイ感じで飲めるかもしれません。


 

 

もし1本だけ試すなら

栄養価の高い「KALA」の方が

楽に初めてのファスティングをできるのでは?

と思うのでおススメです!

 

 

MANAは500ミリ 9155円

 

 

KALAは720ミリ 19440円

 

※KALAの方が量が多いのだけどね。(笑)

 

お楽しみに

ゆるり

 

 

ファスティングでキレイになりたいあなたは▼
https://www.fasting.bz/fasting/aoyama_yururi/ 

 

ファスティングマイスター資格を取得するなら!
あなたもファスティングのプロ&お得に購入できる▼

http://fasting.bz/meister/667 

 


リットリンク

https://lit.link/unkoyoga

クラブハウスでUNKOゲスト募集中
clubhouse 【うんこの部屋】
https://www.clubhouse.com/join/%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8Bbig-letter/29sIQ0Xs/PQzgoG0K?fbclid=IwAR0NY7emf0zxo28UmcMgirXvAvwPmO5KY0axhHbwCSeIkseLf6hlShDE_U0
クラブハウスはiPhone&アンドロイドも使えて招待制ではなくなりました。

どなたでも参加可能!

 

27年モノの便秘解消方法と運爆上げ体質になる方法が
無料でプレゼント中こちらから▼

https://resast.jp/subscribe/171659/206443

 

note   「UNKOを制するモノは人生を制す」

https://note.com/unkoyoga

UNKOヨガ公式ホームページ 
https://yurufarm.com

 

ブログ UNKO心理学
https://ameblo.jp/yururi-official/

 

Facebook https://www.facebook.com/yururiaoyama


インスタグラム  https://www.instagram.com/unkoyoga/
ツイッター  https://twitter.com/unkoyoga

 



ゆるりの夢 本音で生きる村【ゆるふぁーむ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/yurufarm/


ファスティング詳細
https://www.fasting.bz/fasting/aoyama_yururi/ 

ファスティングマイスター資格取得はコチラから

http://fasting.bz/meister/667 

 

 

 

いいUNKOを出すと幸運がおとずれる
うんこのオバケ うんクルンの魔法の合言葉
【運がクルクルうんクルン♪】

 

#UNKOヨガ

#運とUNKOの研究家

#うんクルン

#便秘

#便秘解消

#腸活

#美腸

#うん活

#快便

#産後ヨガ

#ダイエット
#ファスティング 

#断食

#リトリート

#ゆるふぁーむ